[ご案内] 【オンライン】LTVの最大化をめざすCX事例セミナー (12/11、1/23)
2024/11/20 (Wed) 12:00
各位
JDMC会員のキヤノンITソリューションズ株式会社からのご案内です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインセミナー
「LTVの最大化をめざすCX事例」
2024年12月11日(水) 14:00~14:30
2025年 1月23日(木) 14:00~14:30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、我々を取り巻く環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」であり、
VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。その社会変化は
「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」にも
現れています。
消費者ニーズや市場の変化に柔軟に対応するためにはデータの活用と、
インサイト(本質を突いた気付きや洞察)を得るための分析が欠かせません。
また、顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、LTV(顧客生涯価値)の
最大化のために企業は目先の「お客様の獲得」だけでなく、お客様には
生涯お付き合いが続く「ロイヤルカスタマー」になっていただく方法を
模索しています。
ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、
CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。本セミナーでは、
当社が構築したCX基盤の事例をご紹介します。
■開催概要
開催形式:オンライン(Zoom)
開催スケジュール:
2024年12月11日(水) 14時00分~14時30分
2025年 1月23日(木) 14時00分~14時30分
主催:キヤノンITソリューションズ株式会社
■お申込み
https://w.bme.jp/38/657/1821/XXXX
※お申込み後、別途、参加URLをご案内いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
配信元・連絡先
日本データマネジメント・コンソーシアム(JDMC)事務局
info@japan-dmc.org
購読解除
https://w.bme.jp/38/657/1822/XXXX
JDMC会員のキヤノンITソリューションズ株式会社からのご案内です。
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オンラインセミナー
「LTVの最大化をめざすCX事例」
2024年12月11日(水) 14:00~14:30
2025年 1月23日(木) 14:00~14:30
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現在、我々を取り巻く環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」であり、
VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。その社会変化は
「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」にも
現れています。
消費者ニーズや市場の変化に柔軟に対応するためにはデータの活用と、
インサイト(本質を突いた気付きや洞察)を得るための分析が欠かせません。
また、顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、LTV(顧客生涯価値)の
最大化のために企業は目先の「お客様の獲得」だけでなく、お客様には
生涯お付き合いが続く「ロイヤルカスタマー」になっていただく方法を
模索しています。
ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、
CX(Customer Experience)の向上が挙げられます。本セミナーでは、
当社が構築したCX基盤の事例をご紹介します。
■開催概要
開催形式:オンライン(Zoom)
開催スケジュール:
2024年12月11日(水) 14時00分~14時30分
2025年 1月23日(木) 14時00分~14時30分
主催:キヤノンITソリューションズ株式会社
■お申込み
https://w.bme.jp/38/657/1821/XXXX
※お申込み後、別途、参加URLをご案内いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
配信元・連絡先
日本データマネジメント・コンソーシアム(JDMC)事務局
info@japan-dmc.org
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