[ご案内] 【オンライン】LTVの最大化をめざすCX事例セミナー (11/28)
2024/11/07 (Thu) 12:00
各位
JDMC会員のキヤノンITソリューションズ株式会社からのご案内です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインセミナー
「LTVの最大化をめざすCX事例」
2024年11月28日(木) 14時00分~14時30分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、我々を取り巻く社会環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」
であり、VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。その社会変化は
「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」
にも現れています。消費者ニーズや市場の変化に柔軟に対応するためには
データの活用と、インサイト(本質を突いた気付きや洞察)を得るための
分析が欠かせません。また、顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、
LTV(顧客生涯価値)の最大化のために企業は目先の「お客様の獲得」だけ
でなく、お客様に生涯お付き合いが続く「ロイヤルカスタマー」になって
いただく方法を模索しています。
ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、CX(Customer Experience)の
向上が挙げられます。
そこで本セミナーでは、当社が構築したCX基盤の事例をご紹介します。
■開催形式
オンライン(Zoom)
■開催スケジュール
2024年11月28日(木) 14時00分~14時30分
■主催
キヤノンITソリューションズ株式会社
■お申込み
https://w.bme.jp/38/657/1804/XXXX
※お申込み後、別途、参加URLをご案内いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
配信元・連絡先
日本データマネジメント・コンソーシアム(JDMC)事務局
info@japan-dmc.org
購読解除
https://w.bme.jp/38/657/1805/XXXX
JDMC会員のキヤノンITソリューションズ株式会社からのご案内です。
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オンラインセミナー
「LTVの最大化をめざすCX事例」
2024年11月28日(木) 14時00分~14時30分
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現在、我々を取り巻く社会環境は「変化が激しく、予測が困難な状態」
であり、VUCA(ブーカ)時代とも呼ばれています。その社会変化は
「消費行動の複雑化」「消費スタイルの変化」「購入チャネルの多様化」
にも現れています。消費者ニーズや市場の変化に柔軟に対応するためには
データの活用と、インサイト(本質を突いた気付きや洞察)を得るための
分析が欠かせません。また、顧客の流動化が起きやすい環境下にあって、
LTV(顧客生涯価値)の最大化のために企業は目先の「お客様の獲得」だけ
でなく、お客様に生涯お付き合いが続く「ロイヤルカスタマー」になって
いただく方法を模索しています。
ロイヤルカスタマーを育成するための戦略として、CX(Customer Experience)の
向上が挙げられます。
そこで本セミナーでは、当社が構築したCX基盤の事例をご紹介します。
■開催形式
オンライン(Zoom)
■開催スケジュール
2024年11月28日(木) 14時00分~14時30分
■主催
キヤノンITソリューションズ株式会社
■お申込み
https://w.bme.jp/38/657/1804/XXXX
※お申込み後、別途、参加URLをご案内いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
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