【ご案内】待ったなし!公的個人認証の「照合の壁」を突破して顧客管理をスマートに! | ウェビナー開催(11/6)
2024/11/01 (Fri) 12:00
各位
JDMC会員のプリサイスリーソフトウェア株式会社からのご案内です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【待ったなし!公的個人認証の「照合の壁」を突破して顧客管理をスマートに!】
11月6日(水)午前10:30~ / ウェビナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本ウェビナーでは、公的個人認証サービスを利用・検討している事業者
をターゲットに、本人確認後の顧客管理で直面する「照合の壁」について
解説します。
犯罪収益移転防止法、及び携帯電話不正利用防止法に基づく
非対面の本人確認手法を、マイナンバーカードの公的個人認証(JPKI)に
原則として一本化することが閣議決定されました。
この背景から、JPKI方式を採用する事業者の増加が予測されます。
一方で、JPKIで返還される本人情報(基本4属性)と、
事業者が管理する顧客情報との間にはデータ表記揺れ等の大きな壁が存在し、
単純に照合することは困難です。
株式会社アグレックスは、この「照合の壁」に対して、データコンサル実績と
データクレンジング等の独自技術を駆使し、顧客管理の手間を大幅に軽減します。
是非ご参加ください。
■参加登録
https://w.bme.jp/38/657/1802/XXXX
本ウェビナーは同業他社さまのご参加をお断りしております。
恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します。
配信元・連絡先
日本データマネジメント・コンソーシアム(JDMC)事務局
info@japan-dmc.org
購読解除
https://w.bme.jp/38/657/1803/XXXX
JDMC会員のプリサイスリーソフトウェア株式会社からのご案内です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【待ったなし!公的個人認証の「照合の壁」を突破して顧客管理をスマートに!】
11月6日(水)午前10:30~ / ウェビナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本ウェビナーでは、公的個人認証サービスを利用・検討している事業者
をターゲットに、本人確認後の顧客管理で直面する「照合の壁」について
解説します。
犯罪収益移転防止法、及び携帯電話不正利用防止法に基づく
非対面の本人確認手法を、マイナンバーカードの公的個人認証(JPKI)に
原則として一本化することが閣議決定されました。
この背景から、JPKI方式を採用する事業者の増加が予測されます。
一方で、JPKIで返還される本人情報(基本4属性)と、
事業者が管理する顧客情報との間にはデータ表記揺れ等の大きな壁が存在し、
単純に照合することは困難です。
株式会社アグレックスは、この「照合の壁」に対して、データコンサル実績と
データクレンジング等の独自技術を駆使し、顧客管理の手間を大幅に軽減します。
是非ご参加ください。
■参加登録
https://w.bme.jp/38/657/1802/XXXX
本ウェビナーは同業他社さまのご参加をお断りしております。
恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願い致します。
配信元・連絡先
日本データマネジメント・コンソーシアム(JDMC)事務局
info@japan-dmc.org
購読解除
https://w.bme.jp/38/657/1803/XXXX